映画と小説を愛でるブログ

基本ネタバレしてます。見た映画や小説の感想をひたすら残すブログ。

2018年振り返り

今日で2018年も終わりですね。

 

今年の目標の一つに、

「映画作品を50本見る」

を掲げていました。(映画館、DVD 含め)

 

結果は、

 

映画館上映27本

DVD 49本

 

計76本 

と目標達成しました!!

 

 

たくさんの素敵な作品に出会えて、感銘を受けたり、物事の見方が変わったり…

 

来年も無理せず楽しみながら、

100本目指してみたいと思います。

 

 

今年の夏頃から、映画を見た後の気持ちを書き留めておきたくなってブログを始めました。

 

なかなか思いを文章にする事に慣れてなくて、試行錯誤しながら書いています。

上手な表現は出来なくても、見ているときの率直な感情をしっかり書けるようになりたいです。

 

今は映画館で見た作品を中心にブログ記事を書いていますが、DVDで見た作品にもたくさん素敵な気分にしてもらっていて、その気持ちも残していきたいなーと思っていたり。

 

マイペースな更新になると思いますが、来年も良い映画、小説にたくさん出会いたいと思います。

 

よろしくお願い致します。